2012年10月2日火曜日

敵対関係?

アップルのイベントにでてる「アンドロイドユーザーなのに…」といわれることがあります
確かに仕事のメインはアンドロイドなんですが、Mac book proで開発したりもしますし、iPod製品もいくつか持ってますので、アップルユーザーなんですが…
と、思うわけです

そもそも、iOS vs Androidって敵対関係なんでしょうか?
マスコミが面白く煽ってるだけなんじゃないかと思います

私はAndroidを利用する頻度が高いですが、iOSデバイスも好きです
完成度が高く、デバイスの性能を最大限に活かしてて関心するばかりです
じゃぁ、なぜiPhoneではなくAndroidを使ってるかというと、自分のライフスタイルにAndroidの方があってるから
ただそれだけなんですよね

iOSもAndroidも互いにメリットもデメリットもありますし、用途に併せて適切に使い分ければいいと想うんですよね

と、多分Androidユーザーの多くはiOSの事を敵対視してないと思うんですが、なぜかiOSユーザーからはAndroidは…w
的な事をよく言われるんですよね

飽くまでも道具の一つなんですし、活用して生活を便利に楽しくしていければiOSでもAndroidでも、その他なんでもいいなー

と、今日はふと思った事を書いてみました

あくまでも個人的意見ですので、あしからず。

0 コメント:

コメントを投稿