2012年10月11日木曜日

nexus7での特典は2000円と・・・


nexus7を購入して、クレジットカードの登録をするとGoogle playで利用できる2000円相当の特典が貰えるのはご存知と思います(ただし、貰えるのは2012/10/30まで)

そして、映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」も無料でダウンロードできます
トランスフォーマーのダウンロードは、Google I/Oで配られた端末だけの特典なのかと思っていたのですが、nexus7の購入特典として全員なんですね
知らなかったので、ついさきほどダウンロードしてみました
(時間がないので、まだ見れてませんが・・・・)
まだの方はお忘れなく


あと、2000円相当の特典の件ですが、若干情報が錯綜しているようです
その原因はGoogleから出ている2種類のドキュメント

Google Play での Nexus 7 の購入特典


こちらは、
・2000円相当の特典は2013年6月30日までに利用すること
・2000円までは何度でも利用できること

と、なっています

もうひとつが、

Google Play プロモーション残高利用規約(日本)

にある”B. Nexus 7 タブレット一部新機種の有効化に対して提供される Google Play プロモーション残高”という項目

こちらでは、

・2000円相当の特典は2013年10月30日までに利用すること
・映画、書籍またはアプリの購入に 1 回に限り使用できますとのこと


で、どっちが正しいの?

他の方の記事とかを調べてみると、どうやら「複数回の利用はできた!」とのこと
期限については不明です。
しかし、複数回利用できたという事は、前者の2013年6月30日までの可能性がありますので、出来るだけ早めに利用した方が良さそうです

0 コメント:

コメントを投稿