2012年11月8日木曜日

ドロイドUSB

GDG中国の横山さんから、こんな物を頂きました!


ドロイドくんの人形です!!

あと、後ろに映っているGoogleビーチサンダルも貰いました

こんなステキなものを・・・・
ありがとうございます!!!!


タイトルにもありますが、このドロイドくんを真っ二つにすると


はい、USBになってるんですね
なんだかシュールな絵になりますね


途中まで合体させてみました
なんだか、パンツを腰ばきしてるみたいですね
かわいさが微塵もありません


今回の頂きものは、9月に近畿大学で行われた「IT交流勉強会 」でGDG中国として話しをさせて頂いたので、そのご褒美という事で頂いた訳です
横山さんアリガトウ!!


Googleのビーチサンダルは、出番がくるまで飾りだな

ということで、ステキなドロイドくんUSBを貰ったよ。というお話しでした


0 コメント:

コメントを投稿