2012年9月19日水曜日

AndroidのUIギャラリーサイト

既にあちら・こちらで紹介されていますが、Androidの良いUIばかりをキャプチャーしてサイト「Android niceties

見やすくてイイです



色々なアプリが縦に並んでいて、横にスクロールする事で1つのアプリの画面を切り替えてみる事ができます

また、画面左にある S・M・L・XLで画像の大きさを変更することができます
サイズをSにして全体をみたあとで、気になるデザインがあればXLにして詳細までチェックするなどの使い方が良いですね

save image


もう1点ほど気になるのが、このサイトがTumblrだということ
Tumblrって、結構いい感じのサイトが作れるんですねー

0 コメント:

コメントを投稿